忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしい朝の時間の中 コーヒーを飲みながら5分10分 贅沢な時間を過ごしたあとは いまを保育園に連れて行って 仕事モードにシフトチェンジ

保育園から会社に向かう途中 お寺の脇にあるお地蔵さんに手を合わせて 今日の無事を祈ったら 頭の中で仕事のシミュレーション

今週も少しずつスキルアップしながら徐々に成長していけたらな
熱も下がって いまの風邪がひどくなりませんよぉに
片隅でいまの事を考えながら 本日も始動です
PR
凛とした冬の空気

この時間は国道を走る車も少なくて 何だか自分だけ取り残されたような静けさです
傍らにある 幸せそうな寝顔
君の寝顔と笑顔を護る為 今日も頑張るよ
今日も解熱剤を飲んで出勤です
今日一日頑張れば3連休だぞぉっ
頑張れあたしっ!
トイレで目が覚めたんだけど 何だかイヤァな寒気 やっぱり熱が38.6℃…
初めて熱を出してから かれこれ1週間 いまに移された風邪だと思ってたけど まさかインフルエンザじゃないよなぁ?
あと2日行けば3連休 もぉ一眠りして 頑張りまぁす
毎日 新しい事を2~3個教えられ 当然メモは取りながら聞いてるんだけど そんなにいきなり覚えられるかっての σ(^-^;)
そんでも 自分なりには 十分頑張ってるつもりだけど 性格上 一方に集中すると一方がおろそかになる σ(^-^;)
お昼に解熱剤を飲んだので熱は無いけど 足元がふらつくので 身体的にはかなりキツいのではないかと推測中
いまが保育園で待ってるので 急いでお迎えに行きます
仕事前の一服
喫煙所は外なので タバコを吸いに来る時には上着が必要です σ(^-^;)
朝飲んだ解熱剤が効いているので 熱も下がって 倦怠感も無く 今日も何とか仕事はこなせそぉです
一応 熱が上がった時の為に 予備を持って来ました
でも仕事を始めたら 忙しくてそんなの気にしてる場合じゃないと思います
昨日の寒さは 気温が低かったのではなく 熱があったせいでした σ(^-^;)

38℃ちょっとの熱があって 「勘弁してくれよぉ」と思いつつも いまのお世話をして22:30にいまが寝た時には39℃を超えてました
ぐっすり寝て 目が覚めた直後は熱も下がっていて 何とかなりそぉだったんですが 時間の経過と共に熱も上がり 現在37℃台後半
仕事は休む訳にいかないので 解熱剤を飲んで 会社に行ってきます
今週は3連休なので その間に治しておかないと…

あと3日 頑張るぞぉっ
37℃台前半まで熱が下がりました もぉちょいです
昨日は息子が一日「いま」の面倒をみてくれていましたが やっぱりダメですねぇ
ほ乳瓶が たまってます
息子も もぉちょいですなぁ…
まぁ まだ高校生だし 自分が遊ぶ方が優先されてしまうのは仕方無いかぁ

あとちょっと 一汗かいて熱を下げます
熱が出ると 節々が痛くなると思うんですが 前回は ひざとかかとがツラかった 今回はなんと顎…
初めは 頭痛と歯痛だと思ってましたよ こめかみの辺りから耳の下にかけて痛かったから
風邪の頭痛と 熱から来る歯痛だと思ってたけど どぉも違うらしい
今回は なぜかこのタイミングで産後の生理が復活し 腰が痛いのも 熱のせいなのか 生理痛なのか分かりません
食欲は全く無くて 昨日は何も食べてないです
固形物は食べたくないし かと言って お粥とかは自分で作らなくちゃいけないし 食欲もなければ 作る気力はもっと無い
今日は何か食べないとなぁ…
昨日の薄着が祟って 昨夜から発熱 今日の午前中まで40℃を超える熱でした
今日は息子のバイトが休みだったので 「いま」のお世話は息子に任せて あたしは一日布団の中にいました
お陰で熱は37℃台後半まで下がってきました
明日は息子は朝からバイトなので 今夜中に熱を下げなくては
仕事も まだ一日しか行ってないのに いきなり「熱があるので休みます」じゃぁねぇ
薬で熱を下げる事は簡単ですけど それでは薬がきれたら また熱が出るので なるべく薬には頼らないで いっぱい汗をかいて治す作戦だけど なかなか思うよぉに下がってくれなくて
こんな時 お金があったら 家政婦さんに来て貰う事も出来るのにねぇ
これがシングルの実態です
でも うちには息子がいるから まだマシなんだろぉなぁ
赤ちゃんとママだけの家庭はホントに大変だと思う
息子に感謝です
今日は一日 研修です
会社からブログの更新が出来るかなぁ? なんて思ってたのですが そぉは問屋が卸さない
業務に関係ないアクセスはブロックが掛かっているそぉです 残念
午後からは PC操作の研修です
あとは社員証の作成とか 色々あるみたいで 仕事らしい仕事が出来るのは いつかなぁ?
まずは覚える事をしっかり覚えないと仕事にならないしねぇ
そぉそぉ 今まで 色んな連絡が行き届かなかった訳が分かったよぉな気がします
今日から入社の事務員さんが もぉ一人いました
しかも若くて可愛い女の子だぞぉ
きっと その子とは連絡を密に取ってたんじゃないか?と 被害妄想を膨らませております σ(^-^;)

今日は思ったより寒くて 上着を着て来なかった事を ものすごく後悔してます 風邪が悪化しなければいいけど…
明日と明後日はお休みなので 頑張るぞぉっ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]