忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080402_0841~01.JPG
昨日、いまを保育園に送って行く途中、ポピーの花が咲いてました
と言っても、おそらく、皆さんが知っている「ポピー」とはちょっと違うと思いますが・・・
私の中では、「ポピー」と言ったらコレです
お花屋さんで売られている、色とりどりのポピーの原生種、みたいなものでしょうか
引っ越してくる前は、この時期になると近所の空き地にたくさん咲いてました
ポピーのお花畑みたいでしたよ
この花を見ると、懐かしく思い出します





最近、いまの夜泣きがひどく、あまり眠れません
昨夜も夜中の1時過ぎから、明け方4時頃まで、寝たり起きたりの繰り返しで、その間、すっと背中やお尻を「トントン」してました
c4312e22.JPG
でも、見て下さい
こんなにカワイイ格好で寝てるんです
枕に覆い被さるようにして、お尻が「ピョコ」ってしてて、足はまるで正座でもしてるみたい
こんなカワイイ姿を見せてくれるのも、あと数年・・・
夜泣きも、一生続く訳じゃない って事も分かってるけど、最近は、いまと一緒にいる事が、少し苦痛に感じます
ちょっと鬱が強く出ているせいもあるんでしょうけど・・・




でもでも、なんと言ってもカワイイ盛り
決して、万能な母では無いけど、のんびりゆったり、自分の育児を楽しんでます

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]