忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話w

ちょっと前までは「牧場物語3」をやってたんだけど、案の定飽きて、今は「FFⅩ」をやってますw
これで何回目かなぁ・・・w
いつも、七曜の武器を揃えられず、勿論、強化も出来ず、くじけてましたw
たぶん、今回も・・・w
だってさぁ・・ 雷平原の雷避けを連続200回 なんてムリっw
苦手なんだよねぇ・・・  何回かチャレンジしたんだけど、最高で40回・・・ orz
今日は、サボテンダー探しを終わらせました
サボテンダー探しも、苦手・・・
「はりはりまんぼん」がダメw
これからの予定は、ナギ平原でチョコボ訓練して、「アルテマウェポン」を手に入れないとねぇ・・・
あと、マカラーニャで蝶探しもしないとねぇ ブリッツボールもやらないとねぇ・・・
と、計画は立つんですが、実行に移すのが・・・ ねぇ・・・・w
FFに飽きたら、次はどのゲームかな
今のところ、まだ飽きてないので、検討もつきませんが・・・w


最近、急に涼しくなって、そろそろキツクなってきましたねぇ
身体が重いです
家事が手抜きになってきましたw 洗濯も毎日やってたのが、1日おきになってるし 掃除に至っては週に1回www 夕食も、だいぶ手抜きになってきました
今年は、秋刀魚が安くて美味しいので、ずいぶんと秋刀魚料理を作ったんですけどねぇ
昨日、鰤大根ならぬ、鮭大根を作っていて、鍋を焦がしてから、ガクっとやる気が落ちまして・・・
今年は落ちるのが早いぞ・・・w

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]