忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまはお昼寝中です
今日もお天気がイイですねぇ
お布団を干して トイレ・洗面所・お風呂・キッチン・・・・ 水回りを中心にお掃除しましたぁ
朝は いまにミルクをあげたあとは のんびりコーヒータイムを満喫♪
それから 一気にお掃除して いまとふれあいタイムww
今日は 「パチパチ」 が出来るよぉになりましたよぉ ♪(* ̄ー ̄)v
まだ 綺麗な音は出ないけど 両手をパチパチやってくれますw
前から 「パチパチ」ってやってあげると ニコニコ笑顔だったんですが 自分で出来るよぉになって嬉しいみたいで 「パチパチは?」 って言うと ニッコニッコしながら手を叩いてますw
ただ、どぉいったトキに手を叩くのか は理解してないので  σ(。・・。)「パチパチ」って言わないとやりませんwwww
ホントは ほっぺをすりすりする「スキスキ」を覚えて欲しいんですけど  σ(。・・。)がほっぺを近づけると 怒るんですよねぇwwww

いまのお昼寝中は 貴重な σ(。・・。)の時間www
ネットサーフィンしますw
いまが起きたら 雑巾がけを中心にまたお掃除w
今週は 早上がりの日があったので そんなに汚れてないけど 普段は土日にまとめて掃除をするので 結構汚いですwww
金曜日には お客様は来てほしくないwww
金曜日に息子の友達が泊まりに来たりするとムカツキますwww
汚い部屋に他人様をあげるのもイヤだし 何しろ 金曜日に泊まられると 土曜日の掃除に影響が出る
たいていは 金曜日に泊まって そのまま土日も居座りますから・・・・
息子の部屋にいてくれればいいんだけど 息子の部屋はゴミ溜めのよぉな部屋なので とても友達を入れられるよぉな状況じゃありません
だから友達はずぅっとキッチンにいるんです そぉすると布団も干せないし 掃除も出来ないし でイライラしますwww
息子は言っても言っても掃除が出来ない子なので 「友達を呼ぶなら自分の部屋に呼びなさい」って言っても 数日後には聞いてなかったコトにされてますw
年末に大掃除をしたけど 既にゴミ溜めに戻ってるし・・・・・w
σ(。・・。)も掃除は苦手だけどさぁ・・・・・ あそこまでヒドクないぞwwwww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]