忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、いまを保育園に送って行ったトキ 37.5℃の熱がありました
でも 赤ちゃんって ちょっと眠たかったりすると 37.5℃くらいはすぐに出るので 保育園の先生も「大丈夫ですよ」って言ってくれたし そのまま置いてきました
今日一日、熱が上がるコトも無く 元気に過ごせました
帰宅してからも 元気で 夕飯もたくさん食べたし ちょっと甘ったれかなぁ? くらいで 気になる程のコトはありませんでした
夕飯が終わって お風呂に入れよぉと思ったら 何だか暖かい・・・・
熱を計ってみたら 38.5℃ありました・・・・ 
お風呂はお休み・・・・・ 会社にも連絡しました
今夜、一晩寝て 明日の朝には熱が下がっていれば 問題なく保育園に連れて行けますが 万が一熱が下がらなかったら欠勤になるので 早めに連絡しました
最初に電話に出たのは 運ワルクTさん・・・・・・
「もしかして また欠勤の連絡ですか?」 と言われ Tさんには詳細を言わずに支店長に代わって貰いました
支店長には 「明日の朝、また連絡します」と付け加えて 欠勤になるかもしれない と伝えました
電話を切ったあと 何故かTさんから電話が・・・・・w
たっぷりイヤミを言われましたよぉwwwww
でも、今日は自分の仕事は全て終わらせて来たし 引き継ぐ仕事は無いんですけどねぇ・・・・
そしたら 「明日、○○さんがやらなきゃいけない仕事はダレがやるの?」 と言われまして・・・・・
「別に、あんたには頼まないよ」 と思いつつも 「どなたか手が空いてる方がいらっしゃれば・・・」 と答えました
仕事自体が暇なので 手の空いてるスタッフなんて 山ほどいますし・・・・・ なのにTさんからは 「暇な人なんている訳ないじゃん」 と言われ・・・・・
明後日はもともと休みをとっていたので 明日も休みになると4連休になってしまうんですね
なもんで 「4日分の仕事 残しておくから 月曜日に出勤してきたら1日で終わらせてっ!!」 と吐き捨てるよぉに言って 電話を切られてしまいましたwwww
まぁ、4日分の仕事を残されても 大した量では無いし 1日で十分終わりますからイイんですけどww

とにかく いまの熱がこれ以上上がらず 明日には下がってるコトを祈るばかりです
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]