忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、病院のはしごでしたw
まずは、胃の内視鏡検査と点滴。ここ1週間くらい、体調不良が続いていたので検査をして貰ったんですが、診断結果は「過労と夏ばて」だそうですww
腸が栄養を吸収出来ていないらしく、コレステロール値がちょっと下がってました。
しばらく点滴は続けないとダメみたいですねw
その後は 心療内科へ
お昼過ぎに帰宅して、水曜日に犬が来る事になったので、大家さんの所へご挨拶に・・・
おやつの時間に、本日初めての食事
ちょっとまったりしてたら いまの保育園から「お熱がありますぅ」って電話・・・w
いつもより30分早くお迎えに出たものの・・・ 10分ほど歩いた所で信号待ちをしていたら、後ろからおばさんが「すいません。携帯を貸していただけませんか」と・・・ 「どうぞ」って気持ちよく貸してあげたら、「お父さんが事故って、車が動かなくなっちゃったから迎えに来て」と・・・・ ヲイ・・・w
結局「自分でどうにかしろ」と言われたらしく、も乗りかかった舟だったので、手を尽くしてあげる事に・・・
がっ! これがまた・・・・w
最初は車を購入した代理店へ電話 お休み・・・・
次に 損保会社へ電話 ロードサービスに入っていないとの事で 意味無しw
んで、JAFに電話して やっとレッカーを呼べました
事故自体は大した事は無かったんですけどね
なんでも、中央分離帯に 右前輪を当ててしまったらしく タイヤがパンクしてたみたいです

結局、いまのお迎えは いつもよりも30分遅れてしまいました
が保育園に到着すると いまは涙を流して泣いて・・・ 「他人の事より俺の事だろ~」って訴えてるみたいでした

保育園からの帰り、丁度JAFの車が来てました。ちょっと気になったので、声をかけてみたんですが、スペアタイヤが乗っていたので、タイヤ交換をして貰って、車は何とか動くようになったみたいでした。
帰宅してからは、当然ですが、いまにつきっきりです。
食欲もあるし、水分も摂れているので、心配は無いと思います
ただ、熱が高いので、あまり良く寝れないらしく、アイスノンをしてやって、ようやく落ち着いて眠れているようです。明日は、保育園はお休みだな~・・・w

ってな訳で、とっても疲れた1日でしたw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]