忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアクセス数は200を越えました・・・
原因は 某派遣会社関係で、どぉやら σ(。・・。)がその会社に勤めている と言う勘違いをなさった方が 2chにココのURLを貼り付けたコトにあります・・・・
んで 一時的に限定公開にさせて頂いたんですが・・・・ 良く考えたら  σ(。・・。)は何も悪いことしてないし・・・・w
2chから流れてきた方々も こんなつまんないブログだったら すぐに来なくなるだろぉし・・・・w
とりあえず 限定公開は解除しましたwww

いまの熱は、今朝には下がってましたw 無事に保育園に行けたので  σ(。・・。)も会社に行きましたw
今日は事務員さんが少なかったせいもあって とっても忙しかったですwwww
でも、自分の仕事は ちゃんと終わらせて来ましたよぉ ♪(* ̄ー ̄)v
他の仕事までは手が回らなかったので お手伝いは出来ませんでしたけど・・・・
明日は用があるので 仕事はお休みです が・・・・
いまには保育園に行って貰いますwwww
昨夜の熱は 何だったんだろぉなぁ・・・・・
最近 「パチパチ」が出来るよぉになったり 「は~い」が出来るよぉになったり 「バイバイ」が出来るよぉになったり 急成長だったので 知恵熱でも出したんでしょぉかねぇ?www
何にしろ 大したコトも無く 一晩で下がって良かったですw
今日もいまは元気イッパイで いたずら三昧w 最近は σ(。・・。)に怒られるコトも多くなりましたw
時々  σ(。・・。)に怒られて 「ふぇ~ん」って泣いてますwwww
今までは、怒っても理解して無くて 無反応だったんですが 最近は σ(。・・。)が怒ると 顔つきが変わりますよw
ちゃんと怒られてるコトを理解出来るよぉになったんですねw こぉやって ワルイコトとイイコトを覚えて行くんだろぉなぁ・・・・
なんてwww 育ててるのは σ(。・・。)だしなぁ・・・wwwww
まぁ、他人に迷惑をかけたり 警察のお世話になったりしないで 元気に育ってくれればイイやぁwww

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]