忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに最近は忙しいですw
支店が統合したので その分、仕事も増えたんですけど 人数も増えたので 実際にはそんなに忙しくなるはずは無いんですけどね~・・・w
午前中のうちに 会社でやらなければならない仕事を終わらせて 午後からは自宅に持ち帰った仕事をします
自宅のPCで仕事をするので ブログの更新なんかも出来そぉなものですが 16:30までに、18:00までの分を終わらせなければならないので 必死ですww
仕事が忙しいのもありますが また最近 ゲームを始めまして・・・・w
そっちが忙しい ってのもありますw
ゲームのコトは 趣味の館 に詳しく書きますが 少々時間がかかると思うので 夜中にでも見て下さいw

いまはですねぇ・・・
金曜日に保育園で「結膜炎の疑いがある」と言われて 土曜日に眼科を受診しました
結果は 風邪からくるもの と言う診断で 目薬が処方されたんですが 数日経っても症状が改善されない場合は、花粉症の可能性もあります とのコトでした
以前も 風邪を引いて 鼻水が出ていたトキに 目やにが出たコトがあって 今回も 先日、熱を出したばかりだし そんなにひどくは無いけど鼻水も出てるので 風邪だろぉ と思っていたんですが・・・
今日で目薬を使用してから3日目ですが 症状の緩和は見られません
特に 目が痒そぉなカンジでも無いんですが もしかしたら花粉症かもしれませんね
それから「後追い」に拍車がかかってますw
ここ数日 トイレに行くにも いまが着いてきて へたすると いまを抱っこしてトイレ・・・ なんてコトもありますw (お食事中の方 ごめんなさいw)
過敏性腸炎でお腹が下ってたりすると大変ですw
お風呂では いまのつかまり立ちもしっかりしてきたので 湯船の中で立たせておけるよぉになり かなり楽になりました
先にいまを洗ってから いまを湯船の中に立たせておいて その間に自分を洗って 最後にいまと一緒に湯船の中へ・・・w
いまは のぼせる寸前まで良く暖まってますw
今までは お風呂上がりには ミルクかプリンだったんですが 昨日から「卵豆腐」にしてみましたw
甘く無いので食べないかな?なんて思ってたんですけど 冷蔵庫で冷やしてあるので お風呂上がり、喉が渇いてるいまには プリンも卵豆腐も同じ感覚だったみたいですw
離乳食は 後期食と言うよりは 完了期食に近いものを食べてます
今のトコロ 好き嫌いは無く 何でも良く食べます
まだ口の中に食べ物が入っていたり お腹がイッパイになると クビを横に振って教えてくれますよw

ではでは・・・・・ 趣味の館  の更新をしてきますw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]