忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜 0時前に嘔吐があり その後 2時過ぎと6時前にも嘔吐
下痢に嘔吐じゃ また感染性胃腸炎? と覚悟をしていたんですけど 今の段階では 感染性胃腸炎と断定するコトは出来ないそぉで 結局 胃腸風邪 との診断でした
今朝は ミルクを100cc飲んで 下痢が1回
点滴も覚悟してたんですけど 水分は一応摂れてるし 脱水症状が見られる訳では無いので 免れました
帰宅してからは 雑穀ご飯と煮豆を食べて お薬を飲んで、今は寝てます
昨夜、嘔吐があったので  σ(。・・。)は寝れなくて 起きてるついでだから と仕事をしてましたw
昨夜のうちに仕事は終わって 会社にメールをしておきましたw
今朝になって また仕事のメールが送られてくるかと思いきや 今日のお仕事は終了w
昨夜、頑張った分は 今日の仕事として反映されましたw
いまに処方されたお薬ですが 吐き気止めの座薬と 整腸剤と下痢止めを合わせた粉薬
座薬は帰宅後すぐに入れましたが 「ぷ~」 とオナラが・・・www
粉薬は1滴のお水で溶いて 煮豆にくっつけて食べさせ(?)ましたww
いまが通っている病院は 総合病院で 小児科の先生は3人います
今までは 月曜日と火曜日に来ている先生ばかりに診察して貰っていたのですが いまの様態によっては 同じ先生に診て貰うコトも出来ず 今日を含めて3回、「部長先生」と呼ばれる先生に診察して貰いました
「年末から随分と色々貰ってきてるねぇw」 と笑ってましたww
確かに 感染性胃腸炎に始まり 水疱瘡・風邪・結膜炎・胃腸風邪 と病気ずくしw
「血便が出たり 急に様態に変化があったら 救急でもいいのですぐに受診して下さい」 と言われて帰って来ました
小さい子供は 悪化するのが早いので 今日1日は目が離せないかな・・・
お薬が効いて 嘔吐や下痢が治まっても 明日はお休みしよぉと思います
ロタになったトキに 「ムリは禁物」 って学習したのでww
今日も 待合室には点滴をぶら下げた子供がいました 胃腸風邪が流行ってるみたいで お子さんをお持ちの方々・・・ くれぐれも気を付けて下さいね
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]