忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方 いまのお迎えに保育園に行ったら 「下痢便が4回出てます」 と言われ 去年のロタのコトもあるので 早めに受診しておこぉかな?と・・・・w
オトコノコは 小さいうちはホントに弱いですねぇ・・・w
去年の年末から いまは病気をしっぱなしですw
入院とか手術とかの大きな病気や怪我が無いのが幸いですが

子供を4人も産んでて言うのもなんですが・・・・w
σ(。・・。)はホントに育児が苦手ですw
よく 「子供が全て」って言うお母さんが多いですけど  σ(。・・。)は、そぉは思えなくて・・・・
勿論 子供はカワイイしダイジだし トキには「自分の命に替えても・・」って思うコトもあるけど 4人のうちの誰かが亡くなっても  σ(。・・。)は残った子供達を育てなくちゃいけないし 何もかもを犠牲にして「子供だけの為に生きる」って生き方は出来ません
こんなコト言うと「母親失格だ」って言う人が必ず現れるんですが・・・・
それは、その人の意見なので きっと、その人の子供は幸せなんでしょぉね
かと言って  σ(。・・。)の子供達が不幸だとは思ってません
育児には「絶対」って言葉も無ければ「正解」も無いと思います
同じ親から生まれて 同じよぉに育てても 個々の個性があって 同じ人間は出来ませんし
その子供にとって「良い親」ってのも 違ってくると思います
σ(。・・。)は 息子にとっては 「まぁ、それなりに」程度ではあると思ってます
確かに「立派な親」では無いけれど 面白おかしく色んな話が出来たりしてるので 息子σ(。・・。)にはこれ以上のコトは望んでないし 満足してくれてるよぉなので それはそれでヨシとしてます
息子にとってはそれで良くても 息子と同じ接し方でに接すると にとってはとても不満の残る親になってしまいますw
なので 息子とでは対応の仕方を変えてますw
ってね・・・・・ 自分で書いてて 果たして σ(。・・。)は一体何を言いたかったのか分からなくなってきたので この話はおしまいww
どだい、 σ(。・・。)は賢くは無いので・・・www

明日、会社を休むコトは 保育園から連絡をいれました
最近は 家で仕事をするコトが多いので 別に問題はありませんでしたw
その代わり 支店長から「出来たらでいいから」と前置きされて 仕事のメールが山ほど・・・・wwww
いまはゲリはしてますが とても元気で  σ(。・・。)に大人しく仕事をさせてくれるよぉには思えませんwww
かと言って 具合が悪くても 仕事なんか出来ないですけどねw
これから 少しだけ仕事を片付けてから寝ますw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]