忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早上がりでしたぁ
でも 今日は中途半端な時間で上がったので そのままいまを迎えに行きました
小雨が降ってたんですが ベビーカーにレインカバーをかけて帰って来ました
今日くらいの雨だと 抱っこで帰って来るよりもラクですwww
σ(。・・。)は傘を差さずに コートのフードをかぶって・・・www
眼鏡に多少の水滴がつきますが 歩くコトに支障は無いので 平気ww

眼鏡の話が出たので・・・・
仕事を始めるまでは コンタクトでした
ネットで安いトコロを探して買ってたんですが 仕事でPCを使うよぉになってから ずっと眼鏡です
目が疲れてしまって コンタクトが出来ないんですwww
夜、寝るコロになると 両目が痒くなってきて 大変www
朝になると 目やにがスゴイですw
以前も結構PCは使ってたんですが 目が痒くなったり、目やにが出たりするコトは無かったんですけどねぇ・・・
年、ですかねぇwwww

折角の早上がりでしたが いまも一緒に帰ってきたので 掃除は出来ませんでしたw
バタバタと家事をこなして TVを観ながらコーヒーを飲んで いまとまったりしてましたw
いまは 保育園でのお昼寝が短かったので こんな時間に寝てますwww
早めに起こしてお風呂に入れる予定www じゃないと 夜、なかなか寝てくれないのでwww
夜泣きはしなくなりましたが 寝付きがワルク、普段でも布団に入ってから30分は「ゴロゴロの儀式」がありますww
昨夜に至っては 1時間かかりましたww
家事は終わらせてから寝るんですが いまが早く寝てくれないと σ(。・・。)も寝れないww
σ(。・・。)は 遅くても10時頃には寝たい・・・・・w
10時を過ぎてもいまが寝てくれないと 「早く寝てよぉ」って思いますww
寝坊はしたくないですからねぇ・・・www

(o・。・o)あっ!
お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・・・w
最近、携帯からの投稿が無いのは・・・ そぉですwwww
携帯、止まってますwww
母にお金を貸したのはイイけど 自分の携帯のお金が払えませんでしたwwww
基本的に、丼勘定なので 「足りる」と思って貸したんですけど 足りなくなっちゃったんですねぇwww
来月は 全ての支払いを終わらせてから 母にお金を貸しますww
息子にも良く言ってるんですが 「誰かにお金を貸すトキは 返って来ないものと思って貸しなさい」と・・・・
返して貰うつもりで貸すなら 初めから貸さない コレが σ(。・・。)の信条なので・・・
だから 母に貸したお金も  σ(。・・。)はあげたつもりでいます
とは言え 親子でも お金のコトはきっちりしなきゃいけないと思うので 催促はしませんが 返さないよぉな母だったら 二度と貸しませんwww
そもそも 生活保護世帯の我が家からお金を借りる ってコトがおかしいんですからwww

それからぁ・・・・・
ファンヒーターが限界のよぉです・・・・・w
まぁ、4~5年は使ってるので 寿命だと思います
今シーズンに入ってから 理由不明で突然消えるコトが多くなりました
エラーは出ませんw ホントに警告音も何も無く 突然、静かに消えてるんですwwww
「サムイなぁ・・・」と思うと ファンヒーターが消えてるwww
んで 温度表示が出ているトコロが何も映らなくなって しばらく操作不能になります
この時期 ファンヒーターが使えないのは ホントに困るっ
灯油も高いけど エアコンの無いキッチンでは ファンヒーターは欠かせないですw
なので 昨日からファンヒーターを物色中ですww
勿論 ネットで買うんですが 少々高くても 車が無いので 買いに行くコトは出来ませんw 持って帰って来れませんから・・・・
まぁ、元々 高い物を買うつもりが無いので 量販店で買うよりも2000円くらい高くなるくらいですね
それに、送料が入るから 結局は5000円くらい高くなっちゃうのかぁ・・・
しょぉがないなぁ・・・ 無いと困るし・・・w

あとはですねぇ・・・・
昨日のアクセス数が100を越えました・・・・・w ビックリwwww
普段は 20~30くらいなんですよ・・・・ 突然そんなにアクセス数が伸びるなんて ホントに不思議ですw
アクセス解析を見てみると 初めてご訪問された方が殆どでした・・・・
一体 何があったんですかねぇ・・・・
アクセス数が増えるのは あまり望んでないんです・・・
いつもの人が ちょっと様子を見に来る 程度でイイんですけどね・・・・
でも まぁ・・・・w 来て下さった方々には 感謝ですw
こんなブログを訪問して下さって ペコリ!| ̄ノ○゙ ありが㌧☆
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]