忍者ブログ
日々のつぶやきを中心に書いてます。一部、不快に思われる表現や記事があるかもしれません。ここは、私が日々のグチや泣き言を書く場であり、皆様と意見交換をする場ではありません。意見を述べられたい方は、そういう主旨の場所へ行って下さい。このブログの主旨をご理解戴けない方、このブログが不快に感じられた方は、以後の入場をご遠慮下さい。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
junon
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中のうちに 銀行へ行き 買い物を済ませて帰宅しました
いまにミルクを飲ませてから 出掛けたのですが 銀行で思ったよりも時間がかかり 帰宅したコロには いまはお腹がペコペコwww
すぐにミルクを飲ませて  σ(。・・。)はずっと食べたかったケンタにチキンをパクリw
σ(。・・。)が食事をしていると 決まっていまが口を開けて寄ってくるので  σ(。・・。)が食事をするトキには なるべくいまの離乳食も用意してます
今日も ミルクを飲ませてから いまには蒸しパンを用意していました
が・・・・・・w
いまは蒸しパンを口に入れられると 「べぇ」って出してきます ミルクを飲んだあとだしお腹がイッパイなのかなぁ? って思ってたんですが  σ(。・・。)に寄ってきて 「あぁ~ん」って口を開けるwwww
あんまりしつこいので 仕方なくチキンを小さくちぎっていまの口の中に・・・・w 満足そぉな顔をしてモグモグしてましたw
自分の食べているものと  σ(。・・。)が食べているものがチガウって分かるよぉになったんですねwww
これから少しずつ誤魔化しがきかなくなってくるんだろぉなぁ とちょっとゾッとしてますww

いまの体調は 随分と良くはなってきていますが まだ、本調子とはいかないよぉで 便をするトキは、いくらかお腹が痛むのか ぐずったり泣いたりするコトもしばしばあります
便はまだゆるめで ゲリまではいきませんが 軟便です
食欲は旺盛で 何でも食べてくれますよぉ 便の回数は1日2回が3日続いています
今日は午前中に出掛けたのでお昼寝のタイミングを逃し 多少の眠気があるのか ちょっとグズグズしてますが 元気に遊んでますw
出掛ける前に 布団を干して洗濯もしましたが 掃除には手をつけてませんwww
明日も晴れの予報なので お掃除は明日にしますw
かなり元気になって 便もだいぶ固まってきて この分なら予定通り、保育園に行けそうな気がしますが 軟便の場合、どぉなるのか・・・・w まだゲリ特有のスッパイ匂いもしてますしね・・・
まぁ、あと4日あるので なんとかなるさぁ とお気楽に構えておりますw
PR
ほっと一息 午後のティタイムですw
ホントはケーキかなんかがあればイイんだけどwwww カフェオレだけですw

いまの様子は 順調に回復してますw
昨日はゲリも治まりつつあって 軟便が2回でした ミルクは 少し飲みが悪かったですけど だいぶ元気になったなぁ って感じました
今日は すっかり回復して ミルクも2回とも200を飲んで 離乳食のうどんもペロリw
キッチンと寝室を行ったり来たりしながら イタズラ三昧な1日を送っています
お昼寝の時間も 午前睡と午後睡の2回になり 起床時間も7:00前後と 具合が悪くなる前の生活に戻ってきました
いまが元気になったので いまが起きている時間は 一緒に遊んでます
具合が悪かったトキは じっと座ったまま オモチャをカチカチとぶつけてみたり リモコンなどのボタンを押したり タオルで「いないいないばぁ」をしたり と静かな遊びが中心でしたが 今日はすっかり元気になったので 「タカイタカイ」をしたり  σ(。・・。)の足に乗せて「ギッタンバッコン」をしたり 身体を動かす遊びをしました
たくさん遊んだ後は いまも満足な顔をしてお昼寝してますw

今日は生憎のお天気ですね いまも元気になったコトだし すっきりお掃除をしたかったんですが 出来ず・・・・w
明日は晴れの予報ですが 銀行に行く用事が出来てしまいましたw
σ(。・・。)は基本的に キャッシュカードを作りませんw カードがあると ついついおろしてしまって無駄遣いをしてしまう気がしてwwww 貧乏性なんですw
保護費が支給される口座も いまを妊娠して お腹がだいぶ大きくなるまではキャッシュカードは無かったんですw昼間、動けるので窓口でお金をおろせるし 特に不便は感じてなかったんですねw
でも お腹が大きくなって 帝王切開の可能性が出てからは いつ入院になってもいいよぉに すぐに現金をおろせるよぉにと カードを作りましたw
んで 仕事を始めて お給料が振り込まれる口座も 勿論、カードは作ってなかったんですw
でも、よくよく考えたら 仕事をしていたら 昼間に銀行に行って窓口でお金をおろすのは不可能wwww
てな訳で 明日はカードを作りに行ってきますwwww
帰りに仕事で使う文房具を買って ずっと食べたかったケンタのチキンを買って帰ってくる予定ですw
いまに食べさせていたうどんも底をつくので いま用の離乳食素材も買ってこないとw
いまも元気になったし 折角仕事もお休みを貰っているので 少し手をかけてあげよぉかなぁ? なんて思ってますw
仕事をしているトキは なかなか手をかけてあげられなくて 離乳食も冷凍品ばかりなので・・・・w

そぉそぉ 朝夕の保育園送迎が寒くなってきたので いまにジャンプスーツを買ったんですw
でも 来週の水曜日まではオアズケですw
機会があったら その前に着させて写真を撮って 育児館にアップしますw
今日はいまの久し振りの笑顔をアップしてあるので 見てやって下さいw
育児館→justmoon.jugem.jp/
子供って 大抵の子はそぉだと思うんですが 病気をすると甘ったれになりますよねぇww
いまもそぉですww
病気になって グッタリしてたり 機嫌が悪かったりすると 親もどぉしても甘やかしてしまいますもんねw
いまも ゲリが続き 嘔吐があってからは あまり元気も無く 始終 σ(。・・。)が抱っこしているよぉな生活が続いていました
今日はだいぶ回復して ミルクも飲んで ゲリも落ち着き 離乳食のうどんも良く食べて 文句を言いながら遊んで・・・w
でも やっぱり甘ったれちゃんで すぐに抱っこをせがんできますw
洗濯やトイレとかで  σ(。・・。)が見えなくなると すぐに「うぇ~~ん」wwww
おもちゃで遊ぶトキも ひとしきり一人で遊ぶと ふっと気が付いたよぉに おもちゃを持って σ(。・・。)に近付いてきて  σ(。・・。)の前にオモチャを ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ・・・・w 「一緒に遊ぼうよぉ」ってカンジなんですかね?www
具合が悪かったトキは 昼間も布団でゴロゴロしていたせいか お昼寝は長座布団ではしなくなりました・・・w
眠たくなってくると グズグズして σ(。・・。)の膝の上にチョコンと座って それでもグズグズ
長座布団の上に転がすと グズグズしながら立ち上がって また σ(。・・。)の膝を狙って近寄ってきます
今日は布団を干してしまったので マットレスの上にバスタオルを敷いて そこにいまを寝かせました
しばらく「ん~~」って言いながらゴロゴロしてて そのうちに目をつぶって、でも「ん~~」ってお喋りしてましたwwwww
さっきまた便が出たんですが ちょっと軟便でした ゲリまではいかないので 徐々に、確実に回復してきてます
この調子で良くなってくれれば 来週からは仕事に復帰出来そぉです
今、 σ(。・・。)が任されている仕事は2種類あるんですが 1つは毎日必ずやらなければいけないコトで それは σ(。・・。)が休みの間は 仕方無いので 他の人が代わりにやってくれてます
もぉ1つは 入力作業で 貯めておいても 月内に処理が終われば問題ないので みんな手をつけずにどんどん貯まっていきますwwww まぁ そんなコトに構っていられない程忙しいんですけどね
職場のみなさま ご迷惑おかけしておりますwww m(__)m
昨日 病院から帰ってきてからは ゲリは1度だけでした
昨日1日を見ても ゲリは2度で 「だいぶ良くなってきてるのかなぁ?」 なんて思ってたんですが 今朝はゲリではなく ちゃんとした便が出ましたよぉ
色はまだ黄色っぽく 匂いもゲリの匂いでしたが 離乳食再会の助けもあってか 便は固まりつつあるよぉです
このまま順調に回復してくれればイイんだけどなぁ・・・・
が、しかし 便が落ち着いてきたと思ったら 早くも鼻水が出て来ました
月曜日にムリして保育園に登園したので 「今度はインフルエンザかぁ?」 などと思っております・・・・・w
でも、今朝はミルクも200飲んでくれて 朝から笑顔も見られ イタズラしたり オモチャ用のマウスで遊んだりと 活動的な部分もあって ちょっと (´▽`) ホッ っとしてます
まだまだ油断大敵だとは思うので オムツ替えの後に除菌するコトや 洗濯物の除菌は続けていきます

昨日の夜 支店長から電話があり 「クビか??」 とドキドキしてたんですが 「これからお子さんが回復して シフト通りに出勤して貰うと 社会保険に加入して貰うコトになると思うんだけど 生保の場合、どぉなるんですかね?」 って言う 保険の相談でしたwwwww
もぉ すっごい緊張しましたよぉwww
社保のコトは 市役所と相談してから返答するコトにしました
数年前に ロタウィルスが大人の間でも大流行したコトがあったらしく( σ(。・・。)は記憶が無いwww) 支店長からは 「死亡するコトもあるよぉなコワイ病気なので きちんと治してあげて下さいね 小さい子供は症状が悪化するコトも多いって聞くし 何しろ可哀想だから」 って暖かい言葉もかけて頂き 年末の忙しい時期に 長期の休みを取らなければならなくなったのに ホントに感謝です
会社での  σ(。・・。)の役割って言うか 自分の仕事も確率されつつあって 朝出勤してから 退社するまで 「 σ(。・・。)は何をしたらイイですか?」 ってコトも少なくなってきたトコロだったので 正直 クビはキツイな とホントにヒヤヒヤしてましたwwww
良かった・良かったwwwww
いまも回復傾向だし 来週、出勤してからは すぐに年末のお休みになってしまうけど 順調に仕事をしていけたらな って思ってます
病院に行ってきましたぁ
診断結果は ロタウィルス でした・・・・・ww
ノタウィルス かと思ったんですが  σ(。・・。)の間違いで 正しくは ロタ ですwwwww
ゲリ・嘔吐が完治するまでは保育園は登園禁止です
最低1週間・・・・・・・ 来週の火曜日にまた診察に行きます
そのトキまでに治ってくれればイイんだけど・・・・・・・

診察が終わってすぐに保育園に連絡 その後 会社に連絡
支店長が会議中だったので 社員の方に伝言を頼んだんですが あとで支店長の方から連絡があるかもしれないです ってコトでした
クビになるんじゃないかと ビクビクしてますwwwww

ゲリが長引いていたし 嘔吐もあったので しばらく離乳食をお休みしてましたが ミルクだけでは固まるものも固まらないよね ってコトで 離乳食は (*'-')b OK! ただし! 食べさせるものはよく選んで って言われました
ゲリや嘔吐の時期は アレルギーが出やすいので アレルギーに結びつくよぉな食品は控えれば 離乳食は食べさせてイイそぉです
アレルギーに結びつく食品として お肉やお魚はダメ 豆腐や乳製品もダメ タマゴもNG 穀類を中心にお野菜も ってコトでしたので 病院の帰りにスーパーに寄って うどんを買い込みましたwww
いま自身は 食べたいらしく  σ(。・・。)息子が食事をしていると 口を開けて近寄ってくるので 鍋焼きや煮込みにして うどんを食べさせてあげよぉと思います
いまの体重も先週に比べて500g落ちてて 薄目のミルクで飲みがワルイとなると どぉしても体重の減少は避けられないし 食欲があるなら食べさせて、これ以上の体重減少を抑えましょう とのコト

仕事は クビになる可能性も十分あるけど いまがこんな状態では仕方が無いです
クビになったらなったで 次の仕事を探すコトにして とにかくいまの病気をきちんと治してあげるコトを最優先にしたいと思います
この時期 インフルエンザや感染性胃腸炎が流行して ブログも「感染性胃腸炎」で検索して ココにぶち当たる って方も多いみたいです
参考になるかどぉかは分からないけど 今回のいまのパターンと対策を 簡単にまとめておこぉと思います

いまの場合 風邪から始まりました
10月5日から 保育園に行き始めて 10月8日には鼻水が出始めました その後17日頃には一旦落ち着きます が 20日にはまた鼻水が出ます 月末には回復して 11月9日 目やにが出始めました 良く、風邪をひいて鼻水が出ると中耳炎をおこす子供がいますよね? 鼻と耳と目は繋がっているので 鼻水から中耳炎や結膜炎を起こす子は珍しくはないそぉです その後 鼻水・咳・目やにの症状がしばらく続きました そして11月24日からゲリが始まります 「ゲリだけだから」と思い 保育園にはずっと登園してました 12月4日 インフルエンザの予防接種の為、病院に行った際にゲリの相談をして ゲリ止めと整腸剤を処方して貰います ゲリの回数は 多いトキで1日に7回 少ない日でも1日4回 完全な水溶便で オムツが吸ってしまうほど 匂いはゲリ特有のスッパイ匂いで 色は黄色っぽいカンジ この日の夜中1:00頃に嘔吐があり 次の日から離乳食はお休みします
それからは クスリを飲んで10分くらいのうちに嘔吐する と言った症状が続き 嘔吐の回数は1日に1~2回 ゲリ便は1日に4~5回です 12月8日になって 鼻水・咳・目やには無くなり 風邪の症状はなくなりました
嘔吐が始まってから 感染対策としては
・オムツ替えのトキは使い捨てのゴム手袋を使用する
・ゲリのオムツはビニール袋に入れて捨てる
・吐瀉物を拭いたタオルや 吐瀉物がついた洋服は 除菌の出来る洗剤のみで洗濯後 普通に洗濯をして 外に干して 日にあてる
・布団乾燥機の上に並べて熱処理をする
・ほ乳瓶と一緒に おしゃぶりも消毒
いまの入浴は最後 お風呂のお湯の使い回しはしない
・オムツ替えの後や授乳前は 除菌が出来るハンドソープで手を洗う
このくらいのコトしか出来ないけど やらないよりはマシかなぁ? と思ってwwwww
ホントは 育児日記をそのまま載せられればイイんですけどねwwwww
どなたかの参考になれば幸いです
今日は ちょっといまにムリをさせて保育園に行って貰いました
σ(。・・。)も仕事に行ったんですが 1週間も休んだので 案の定 仕事は山積みwwww
結局1/3くらいしか終わりませんでしたwwww まぁ、しゃぁないwww

嘔吐はありませんでしたが 依然、ゲリをしていたし 何しろ1週間振りの保育園だったので かなりシンパイでした
午前中の仕事が一段落してから イップク休憩をとり その間に保育園に電話をして いまの様子を聞きました
10:30過ぎだったのですが その時点で いまは3回の排泄 いずれもゲリ 顔色もあまり良くなく 元気も無い とのコトで 「4回目のゲリ便が出たら 会社に連絡下さい」と伝えて 仕事に戻りました
その後 必死に仕事を片付け 何とか2日分は終わらせたトコロで 保育園から電話があり 「グッタリしてるカンジなので お迎えに来れるよぉなら来てあげて下さい」 とのコトで その旨を支店長に伝え 早退してきました
いつもは 仕事が終わって いまを迎えに行く前に 喫煙所でイップクしてから迎えに行くのですが 今日は急いで迎えに行きましたwwww 小走りでしたよwwww
保育園につくと いまは保育士さんにおんぶされて 頭は後ろの方にもたげて 保育士さんの言う通り グッタリしたカンジでした
子供の数も普段の半分くらいで いまはベビーベッッドの中で過ごしたそぉですが グズグズしながら寝てみるものの 熟睡は出来ず ウトウトで終わっていたそぉです
おんぶをしても 「寝た?」 って確かめてしまうほど大人しく グッタリしてたみたいです
保育士さんから 便検査の結果 感染性胃腸炎の子が出ました と聞き 「やっぱりか・・・w」 とwwww
ただの風邪にしては 長引きすぎwwww
と言うコトで いまも明日、病院に行ってきちんと検査をして貰います
保育園では 詳しい病名は教えて貰えなかったんですが ノロではありません とのコトで でも ノタウィルス とか まぁイロイロありますよね
感染源がどこなのか と言うコトよりも これ以上広めない ってコトに勢力を注ぎたいと思いますwww
が、家で出来るコトは限られてしまいますよね いまのオムツ替えのトキは ゴム手袋を使って 必ず手を洗う 洗濯物は1度消毒してから 乾燥後は熱処理をする いまの入った後のお風呂のお湯は使い回しをせずに捨てる とか こんなくらいで ホントは家中を消毒したりすれば 再発防止にもなるんですけど 普通の家庭ではそぉも行かず・・・・・
保育園は 感染性の胃腸炎と分かった時点で 毎日子供が帰った後で 各教室の消毒を行っているそぉです
それまで開放していた園庭も 胃腸炎やインフルエンザの流行が衰退するまでは閉鎖するそぉです
集団生活ですので そこまで徹底してくれると 預ける側の親としてはとても安心です
そぉそぉ 感染性の胃腸炎やインフルエンザが流行しているうちは ちょっと可哀想ですが オモチャはオアズケだそぉですwwwww
赤ちゃんって 何でも口に入れるし 誰かが口に入れたオモチャをそのまま他の子が使う なんてコトは当たり前ですから そこからの感染を防ぐ為にも 致し方の無いコトなのかもしれませんね
保育園から 感染性の胃腸炎が出た と言うコトは 間違いなくいまも感染性の胃腸炎だと思います
そぉなると ゲリが治まり 尚かつ便検査でウィルスの検査をして 病院から登園許可が出るまでは 保育園はお休みになります
当然 σ(。・・。)も仕事は休み・・・・・・・・w
σ(。・・。)の仕事柄 色んな人とのふれあいがある一方で 子供をダシにして 平気で当日欠勤する人も多く見られ もしかして  σ(。・・。)も疑われてる?? なんてちょっとシンパイだったんですが 今日は保育園から会社に電話があったので ウソじゃないぞ ってコトが証明出来ましたwww
が・・・・・・・ この分だと あと1週間は仕事を休むコトになると思います  σ(。・・。)のクビ ダイジブかな・・・・・・w
いまはだいぶ元気になりました
とは言っても まだまだ絶好調とは言い難いですけど
それでも 今日は 茶碗蒸しを少し食べて 結構活動的に動いてます
この調子なら 明日は保育園に行けそぉです
便は1回 ゲリでしたが 回数は確実に少なくなってます
寝室のTVがビデオ一体型なんですが ビデオのトコロに手を入れて カバーに挟まれては 「うぇ~ん」 と泣いてますwwww
ミルクよりも 食べるコトの方が好きないまは  σ(。・・。)息子が何かを食べていると 口を開けて近付いてきます
今日のお昼も  σ(。・・。)が食事をしていると寄ってきて  σ(。・・。)が箸を口に運ぶ度に 隣で「あ~~ん」と大きな口を開けていましたwwwww
タマゴは意外に消化が悪いので あまり食べさせたくはなかったんですけど いまのねばり強いアプローチに負けて 茶碗蒸しを食べさせてあげました
がぁ・・・・・
茶碗蒸しなんて すぐに無くなってしまうので 「ゴックン」と飲み込んだら また 「あ~~ん」
結局10口くらい食べましたが 嘔吐も無く その後のミルクも飲んで かなり回復してきたよぉに見えます

今日は 寝室のTVにつかまり立ちをしたあと ほんの一瞬ですが 両手を離して  σ(。・・。)をみて ニコニコしてましたw
一人でちゃんと立てるよぉになるのも 時間の問題ですね
昨日は出来なかったコトが今日は出来るよぉになって ホントに子供の成長ってスゴイw
「おいで」 って手を出すと バタフライ走法(本人は走ってるつもりだと思うので 敢えて走法www)で近寄ってきますが 胃腸炎になって保育園をお休みしてからは そんな元気はないみたいです
それでも ずり這いしながら寄ってきてくれます
いまのスキな物はたくさんあります
PCのマウスにキーボード ジッポのライター お菓子の空き袋 ほ乳瓶のキャップ タオルとかの布類 TVのリモコン 体温計に印鑑入れ・・・・・etc....
でも 一番スキなのはママであって欲しいと願う 親ばかでしたww
昨夜 鍋焼きうどんを食べて その後は胃痛も 少しの違和感を残し回復傾向
今日は 嘔吐も吐き気もありません ちょっと回復かな?

いまも 昨日は嘔吐せず 相変わらずゲリですけど ゆっくり落ち着いてきてるのかな? ってカンジです
今日は これまでミルクを10杯で200のトコロを 5杯で200作っていたのを 7杯で200にして 少し通常の濃さに戻してみました
明日は保育園に行く予定なので 保育園では薄目のミルクは作って貰えませんから 徐々に慣らしておかないと・・・・
今日1日 7杯で200の濃さで飲ませて 明日、保育園で10杯で200の通常の濃さになれば 丁度イイかな? と思ってますw
今日もゴロゴロしてますが 夕方から夜にかけては いつも結構元気です
昨夜もつかまり立ちやずり這いをしながら 息子を見つけては 「きゃーー」と奇声をあげていました
くすぐると声をあげて笑う場面もあったりして ホントにゆっくりゆっくり回復してるみたいですw
病院で処方されたお薬は いまには合わないみたいなので飲ませるのをやめました
抗生物質が入ってる場合はきちんと飲ませなければなりませんが ゲリ止めと整腸剤だけだったので 途中でやめても問題無いし・・・・
クスリを飲ませて吐いてしまうくらいなら 飲ませない方がいまも苦しい思いをしなくてイイしねw
ミルクを飲んだあとは 布団にゴロゴロしながら いつの間にか眠ってる状態が続いているので 今日も布団干しはオアズケにします
当たり前ですが 長座布団よりもちゃんとしたお布団の方が寝心地がイイみたいですwwwww
昨日はお洗濯もさぼってしまったので 今日はしっかりお洗濯
いまの吐瀉物がついたタオルやパジャマは 1度消毒漂白剤だけで洗ってから 普通に洗います
ノロではないにしろ 感染性胃腸炎だったら きちんと消毒するコトがダイジですからね
おしゃぶりも 吐瀉物がついた後はきちんと消毒 ほ乳瓶と一緒に消毒してます
胃腸炎を引き起こすウィルスは 胃の酸には強いですが 熱に弱いコトが多いので 布団は乾燥機をかけて熱処理します
洗濯物は出来れば乾燥機に入れるのがベストですが 我が家には乾燥機なんてありませんwwwww
浴室乾燥なんてシャレたもんもありませんw 近くにコインランドリーもありませんwwwwww
そこで活躍するのが 布団乾燥機なんですwwwww
普通に布団乾燥機を使うと2時間かかります 1時間くらい熱処理をすると大抵のウィルスは死ぬので 1時間経ったら 掛け布団をどかして膨れた乾燥機の袋の上にいまの洋服を乗せるんですwwwww
そぉやっていまの洋服を熱処理してますw
コレ 天気が悪くて洗濯物が乾かないトキにも使えるので 結構便利wwww
洗濯乾燥機も浴室乾燥も無いけど 布団乾燥機ならあるわ って方 お試しあれwww

育児館→justmoon.jugem.jp/に 昨夜のいまの寝姿をアップしておきますw
昼間はお茶すら受け付けてくれず 麦茶を飲んでも吐いてました
この時間になって 痛みも吐き気も無くなり 少し麦茶を飲んで ビスケットを2枚食べました
昨日も 夕方から夜にかけては一旦落ち着いて 今朝になってから痛みが復活したので もしかしたら明日の朝になって復活するかもしれませんね

いまは 本日のゲリは今のトコロ2回ですが なんだかグッタリしてます
σ(。・・。)がずっと布団でゴロゴロしてるせいもあるのかもしれませんが 布団に横になって (*゚‐゚)ぼぉー・・ っとTVを観てるカンジです
ミルクは 朝に200飲んだあとは お昼に100 夕方に150と 決して飲みは良く無いですけど もともとあんまりミルクがスキな子じゃないので こんなもんかな? って思ってます
布団でゴロゴロしてるせいか 今までTVを観てたなぁって思うと いつの間にか寝てたりwww
笑顔はありますが 声を出して笑うコトはありません
嘔吐は無いので 少しずつ良くはなってるのかもしれませんね
ただ ゲリが続いているので 保育園で預かってくれるか ちょっとシンパイです
月曜日は仕事に行かないと・・・・・
いまのゲリが治らないよぉだったら 火曜日に病院に連れて行かなければならないので・・・・・
ホントは様子を見ながら 土曜日にしたいんですが ゲリが続いてたらそぉも行きませんよね・・・
きちんと検査をして貰って 適した治療をして貰わないといつまでも治らない気がしますww
一昨日の夜からの胃痛はずっと続いていて 今朝は嘔吐も・・・・
ゲリはしてないけど 腸の具合はゲリっぽい・・・・・
いまも相変わらずゲリだし 嘔吐もしてるし・・・・・
ニュースやノロに感染した人の話ほど ヒドイ状態ではないけど 限りなく近い状態ではある・・・・w
やっぱり ノロなのか????wwww ゞ( ̄д ̄;)おいおいwww
昨日から いまのオムツ替えにはゴム手袋を使うよぉにして 手洗いもマメにしてるけど 同じスプーンでゼリーを食べてたら移るわなぁwwww

昨日は食欲もなくて 夜になってからやっと シュークリームとビスケットを2枚食べました
でも 未消化・・・・・・w
いまは今朝はミルクを200飲んで その後は嘔吐はありません(今のトコロw) でもなんとなく 吐き気はしてるんだろぉなぁ ってカンジはします
σ(。・・。)の場合 吐き気ではなく 胃痛が先で 考えよぉによっては 急性胃腸炎にも似てる
ノロと断定は出来ないけど 病院に行った方がいいのかなぁ?? と思いつつも 病院に出掛ける元気は無いw
胃が痛くてねぇ・・・・・
σ(。・・。)は 過敏性腸炎を持っているので ゲリもしょっちゅうで そこから急性胃腸炎に発達して嘔吐するコトもあるし・・・・・
判断が難しいですねw
可能性はゼロでは無いんだろぉけど 病院まで足が向くまでには至りませんw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c BLUE MOON 携帯館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]